月が変わった・・・10月末日は三隣亡。

今日もいい天気だ・・・風もなく穏やか。

昨日よりは暖かいぞ〜 洗濯日和だなぁ〜

11月が始まった・・・


早速ですが、今日の弁当。


焼肉弁当。


まずは、何から・・・

10月末日・・・昨日はマジ最悪な日。

こんな最悪な日は10数年に1度か?・・・ちょい大げさか?

時系列で・・・

さと・・・せっかく作った弁当を忘れられた。

10時の約束を10分前にドタキャン・・・

金融機関からは、『口座の残高が足りませんけど〜』

雅楽多に言われても・・・月末ですよ。社長、どうなってんの?

気を改め、トラックで会社の奉仕作業中、青切符を切られた・・・

10数年ぶりだ・・・1点減点の罰金7000也。

10数年続いたゴールド免許ともおさらばか〜

もう、全くやる気のない所へ〜

S先生から連絡・・・

『台風でビニールハウス破けっちゃって〜

張り替えるの手伝って〜』と・・・

やる気のない時にはちょうどいいぐらいのお手伝いか〜

という事で〜

上の方で見えませんが・・・10M程裂けてしまっています。

2週間に渡って風が強かったからな〜 

ビニールハウスに風は天敵だ〜


夕方、何とも綺麗な夕焼け・・・ちょっとだけ癒してもらいました〜

でもって、Sさんのお礼・・・

ムカゴに銀杏・・・今年初だ。

ありがとね〜 いただきます〜


はぁ〜 月が変わっていい方に転んでくれ〜