月曜からつまずき・・・

台風一過・・・いい天気です。

またまた、西風が強い。

今日は、ちー さと は、土曜日の代休。

お休みだ。

しかし・・・さと は、部活。

半日という事で、弁当もなし。


でもでも・・・昼ごはん。

高校生なんだから・・・腹が減ったら、あるもので何とかするか〜


今朝は、朝から、インターネットが調子悪い。

有線なら繋がるという事は、無線ランの問題か?

はぁ〜 月曜から・・・


昨日は・・・朝一で台風対策を済ませて〜


NHKの朝の番組、大雪山の綺麗な紅葉を見て・・・

台風前に紅葉探し・・・近場でないかな?と。


ありました〜 カメラの発色がイマイチですが〜

雨降りで、空は灰色でも・・・綺麗な紅葉。

暫し、ボケーと・・・今年は紅葉が綺麗ですね〜

台風が通過したあとは、落ち葉になっちゃうかな・・・