またまた台風。

今朝も雨の朝。

さと の大会も早々に昨日のうちに中止。

今日は部活もOFFとなった様だ。

そんな今日は・・・


またまた先週に引き続き台風接近。進路も同じ様なコース予想・・・

夕方から宵の口にかけて最接近しそうだ。

前回よりちょい南側を通過しそうで近くへの上陸は無いかな?


そんな雨降り日曜・・・のんびり〜 かと思いきや〜

朝食の野菜サンドに・・・

オムライス弁当・・・ちー が、弁当持ってくで〜 と・・・

台風だというのにアクティブな奴だ。

おまけに、送って行って、夕方迎えに来て〜

甘え上手だ。


そんなこんなの昨日は〜

どうやら2人とも参観会には来て欲しくないようだったので〜



途中で簡単な、お昼御飯と飲み物用意して〜

最近のお気に入りの場所へ・・・

ちょっとずつだが、紅葉もはじまって・・・

野鳥も実を啄みに来る・・・

いつ行っても、ダーレもいない、静かな場所だ。


仕事もリコールの関係で薄くなったし・・・

暫くこんな場所でのんびりしようかな。


その前に、今日の台風・・・

シャッターの前にトラック置いて、空の一斗缶を舞わない様にして・・・

台風対策をしとかんと・・・別に雅楽多がやる必要もないのだが。

近隣の方に迷惑がかかる・・・経営者の方は知らん顔だし。


以前の様に、ビニールハウスの心配をしなくてもいいだけ

気分的には楽だな。