朝から〜疲れか? ちー も決まりか?

お彼岸に入りました〜 

彼岸花が綺麗に咲いています〜

いい天気ですが・・・3時すぎ頃からは次第に雨が降る様です。


今朝は・・・ご飯が炊けていなかった。パニック。

昨夜、炊飯器のタイマーをかけたつもりですが・・・

早炊きで何とか事無きを得ましたが・・・朝練ありで、忙しい朝が尚更。

昨夜は、変な夢を見て目が覚めたり・・・疲れか?


今日の弁当。

唐揚げ、焼き鯖弁当。

鯖は、鮭と並んで さと の大好物。

かぼちゃの煮物は、昨夜のおかずを取っておいた物だ。


そんな昨夜、ちー が・・・

『 推薦もらえたで〜 ♪ 』 よく通ったなぁ〜 よかったね〜

推薦の評定は何とかクリアーしてましたが〜 もらえるとは。

一学年44人しか取らないという狭き門と聞きましたが〜

11月の面接試験のみで受けさせてもらえる様です。


今まで、推薦で落ちた人はいないという事ですが〜

ホントになんとかなるのか?


親としては・・・3年か〜 

受かれば受かったで・・・校納金は何時までに?


コレも ↓ 期日が迫っている。

こー の後期の授業料だ・・・

先日、 みー の校納金と合わせれば100万・・・

更に、ちー か・・・いくらあっても足りん。


どうしたもんじゃろ・・・