今日も暑くなりそうだ・・・

今朝も綺麗な朝焼け・・・

昨日みたいに朝の通り雨はなさそうです。


今朝も、この時間に起きて弁当。


そうめんに鮭の弁当。さと のリクエスト。

熱中症対策も・・・今日も35度予想。

またまた、静岡まで合同練習2日目。

遠くまで行って・・・果たして実りはあるのか?

どうやら、公立高校が7〜8校、大学のソフト部が1校集まっている様だ。

何か指導された?参考になる選手いたの?って、聞いたら・・・

『おらん。むしろ、○○から さと が上手く見えたわ〜』

って、言われたそうだ・・・○○は、チームメイト副部長だ。

公立高校大会の準決、決勝で当たった相手は、やっぱり来ていない。

そりゃそうだよな・・・後、2週間ちょいで大事な大会だもん。


行く時、軽い衝突事故もあった様だ。

子供らに怪我はなかったが・・・気をつけて欲しいものだ。


そう言えば昨日・・・雅楽多も約束をすっ飛ばされた・・・

こんな事、何年ぶりだろう・・・何時だったか記憶に無いぐらいだ。

仕事を前倒しにして時間作って・・・何だったのだろうか?


そうそう、気を取り直して、実りと言えば・・・

こー の就職試験・・・もう一方の結果発表があった。

何とか、無事に2次試験も合格した様だ。

取り敢えず、間近に迫った最終試験の方を優先する様だ。

健康診断書も出来たので取りに行って・・・準備は万端か?

何とか、こー だけでも決まって欲しいもんだ。