ハードな日になりそうだ・・・

今日の朝焼け・・・綺麗でした〜

しばし、ボケーと・・・

刻々と変わる朝の景色をコーヒーカップ片手に・・・

そんなひと時も、あっという間・・・のんびりなんてしてられません。


今日は、弁当作らんと・・・

鮭ご飯(中に梅干ちゃんと入れて〜)に卵焼き、焼肉。

さと の大好物だ・・・

凍らせたゼリーに凍らせたスポーツドリンク。

画像では、1本ですが、今日は2本。もちろん、2Lのお茶も・・・

今日の予想気温は36度だって〜

しっかり、ご飯に味噌汁食べさせて・・・熱中症対策。

ハードな1日になりそうだ。


そんな、さと は、静岡の高校と合同練習?らしい。

わざわざ、アシスト頼んで何万も使って行って合同練習?

うちらだけで十分人足りてるのに・・・態々大人数でボール触れんトコ行くの?


お坊ちゃん先生は、練習方法わかんないから〜

教えてもらうために高いお金払って行くんじゃね?

しかも、その高校・・・先日の練習試合でも何台もビデオで取られて〜

弱い所を探してくる高校・・・大会の前にはいつもだ。

ちー らの時も、その前の学年の時もそうだ。


何にも、知らないお坊ちゃん先生は、

煽てられて全部されけ出して来るんだろうな〜 

サインまでバレちゃうかな?練習方法と引換に・・・

掛川の高校との合同練習の時はサインまで教えちゃって・・・

それを生徒が指摘したら、なんと! 先生、逆ギレ〜 笑っちゃいます。


東海大会がかかった大会が後、20日足らず・・・

相手校にとっては、しめしめ、渡りに船だ。

お坊ちゃん先生、何をやってんだか・・・呆れてものも言えない。


横道に逸れた・・・

散歩に行く前に・・・雨がザーザー ついてない。

アマガエル・・・蒸し暑い。


今日は、いろんな意味でハードな1日になりそうだ。

昨日、今日の仕事を前倒ししたが・・・

どうなる事やら・・・


そうだ、今日は、こー の就職試験、こっちは〜

2次試験の発表日。

どうか、受かっています様に〜