今朝も曇り空。

昨日よりはマシですが、今朝も曇り空。

降ったり止んだりの天気に、きのこが生えています〜

硬い、土の広場なのに・・・

関東地方では連日の雨・・・17日連続降雨の記録更新中らしい。

しかし・・・蒸し蒸しで最悪。暑くなりそうだ。


今日は、さと 1日部活という事で、弁当。


卵焼き焼肉弁当。凍らせた水分にゼリー付き。

さと は、ゆで卵よりだし巻き卵派。

卵焼きと肉があれば何にもいらない様だ。


早々・・・昨日の みー の編入試験。

無事合格・・・おめでとう〜

アレやコレやと考えさせられますが、自分で決めた事です。

精一杯努力して欲しいもんです。


はぁ〜 またまた、入学金に〜 あれもこれもやらねば・・・

今日は、またまた保護者会がある様だが・・・

一つ片付いたと思えば、次から次へ・・・頭が痛い。

もう、うんざり・・・だぁ〜れもいない柵のない所で静かに暮らしたいもんです。


そんな、昨夜は・・・


とんかつに豚汁・・・今度はトントン拍子に事が運びます様にと〜

雅楽多、柄にもなく・・・親心か?

しかし・・・みー は〜

試験の後、学校行くと言って、行きましたが〜 待てど暮らせど帰って来ん。

遅くに帰ってきたと思ったら〜 『明日から旅行、行くで〜』

夜中中、ガサゴソガサゴソ・・・今朝、雅楽多が起きた時にはもぬけの殻。


親の気持ち子知らず・・・当たり前か。

子供は親になった事ないんだもん、わかる訳ないか〜

しかし、みー の生き方は不器用だ・・・これから先も苦労しそうだ。

ちー 見たいにもう少しうまく出来んもんか・・・


はぁ〜 もうホントうんざり・・・静かにさせてくれ。