お盆休みか・・・

12日 土曜日・・・

お盆休みに入った所が多いのか? 今朝は、静かな朝だ・・・

昨夜は、またまた雨が降った。

至る所に水たまり・・・木々もまだぬれたままだ。


浴衣を着て、友達の家に泊まりがけで袋井の花火を見に行った みー

花火大会は終わった後だったが、雨は、大丈夫だったか?


こー の所も午後、大雨が降ったらしい・・・

こちらは、大丈夫だった様だ。

夏休みと言うのに中々帰ってくる余裕は無い様だ。


そんな今日は・・・

お稲荷さん弁当。

さと は、研修大会。

しかし・・・朝一で掛かり付けの医者へ。

アトピーの薬が切れてしばらく経つ。

体中が、ボロボロ・・・寝ても起きても体中を掻き毟る。

汗をかくこの時期は尚更だ。

雅楽多の仕事も然ることながら、さと も、合宿だの遠征だので・・・

薬が切れているのは分かっていても行く時がなかった・・・言い訳。

喘息の薬もあとちょいか・・・こちらも行かねば。

そうだ、歯科検診にひっかかった歯医者もまだ行ってない。

仕事に、みー の学校の事、こー の就職試験の事・・・

さと は、ほったらかしだったか〜 

元々、心臓に喘息にアトピーに・・・病気持ちの さと。

運動部より文化部の方が向いてたかな・・・


ちー の進学の事もあったっけ〜 

こいつは、至って元気だ。ありがたい。


さてさて、一つ一つ片付けんと・・・