予想気温37度って・・・

朝から肌を刺す様な日差し・・・しかし、西風が気持ち良い。

だが、この風も日中は熱風に変わりそうだ。

今日の予想最高気温は体温より高い。

熱中症には厳重注意が必要だ。


そんな中、さと は・・・


6時前に登校。

台風の影響で中止になっていた富士宮遠征。

今日は暑いぞ〜 

唯でさえ、無気力娘・・・こんな日は尚更だ。

ボチボチにしときなよ〜

ちー みたいに、熱中症で救急車のお世話にならん様にね〜


今日の弁当。



鮭、のり弁。

凍らせたゼリーに凍らせたドリンク。

菓子パンに・・・今日はスイカ付き。

昨夜、スイカ好きの友達に画像送ったら〜

もう三日も食べてないよぉ〜 と、帰って来たらしい。

という事で・・・スイカ付き。

もちろん、朝ごはんは、ご飯に味噌汁・・・しっかり食べていきましたよ〜


さてさて・・・今日は暑い。覚悟が必要だ〜