さてさて、今日は・・・どうなる事やら。

今朝の空・・・何とも重苦しい雲。

しかし・・・日中は、今日も暑くなりそう。


今日は、みー の学校の保護者に対する説明会。

理事長、校長の言い訳?言い逃れ会か・・・

先日の電話会談の繰り返しだろうな。

とにかく、履修証明書と授業料を早く返してくれ!


精一杯の誠意を見せて欲しいもんだ。

あの、理事長、またまたカミカミでうまく話せんだろうな。

お笑いもんだ。


とにかく、娘らの真っ直ぐなレールが引かれると良いんだが・・・


さと 今日は、部活も休みで弁当もなし。

何だか、昨日、ちょっとした事がきっかけで〜

さと 顧問のお坊ちゃん先生に不満をぶつけた様だ。

それを見ていた親からの情報だと1時間程話していたらしい。

さと に聞いても、別に? と話したがらない。

不満は聞いていたが、とうとう・・・

別に、裁量枠じゃなしに、頭で入っているので・・・

辞める事はいつでもできる。雅楽多も否定はしない。

自分が悔いが残らないんだったら、辞めてもいいし〜

でも、漠然と辞めるんじゃなくて、勉強でも何でも良いから〜

自分が打ち込める物を見つけてよ。

高校生活も後、半分。いや?まだ半分・・・

人生においては始まったばかり・・・これからの方がずっと長い。


先日の別の子もそうだが、一杯一杯の子が他にも・・・

モヤモヤ状態で・・・どうなんだろ?何ともならんな。

悲しいかな・・・何もかも、レベルが低い。


昨日、こー が、帰ってきた。

免許証の更新にやっと重い腰を上げた様だ。

それはさて置き、就活は?

まぁ〜あんまりワーワー言うのも何だが・・・

夏休みなのに、今日、もう帰るらしい。

何でも、ゼミがあるらしい・・・卒論も忙しい様だ。

バイトもままならんらしい。

まぁ〜 暑いから体調管理だけはしっかりしてよ。


はぁ〜 取り敢えず、今日は みー か・・・

仕事もままならん。

8月も引き続きか・・・


そうだ、叔父さんの初盆もある・・・盆供も届けんと。

まずは、1つずつ片付けよう・・・つーか、

他の事は考えられん。