今朝も早い・・・

今朝は、どんより・・・意外と涼しい。

南、東の空は尚更どんより黒い雲が・・・

昨日は暑かった〜 35度・・・汗もができそうだ。

この辺もパラパラときましたが、関東方面では集中豪雨。

温暖化の影響は深刻だ・・・


栗の実が熟れて来たか?毬が茶色くなってきたぞ〜


そんな今日、さと は、エコパで練習試合。

4時台に起きて弁当。


鮭弁。冷凍食品満載・・・早いんだもん。

熱中症対策に凍らせたゼリーに凍らせたドリンク。

しっかり、味噌汁とご飯を食べさせて・・・

日曜の大会も熱中症で救急車が・・・気をつけなさいよ〜


そうそう、昨日、さと が・・・

『やっと連絡が来た〜』と、嬉しそうに・・・

部活、学校にも来なくなっちゃった外野仲間だ。

どうやら、会う約束が出来た様だ。

根気よく連絡とってってよかったね〜