今日も不安定な天気か?

相変わらず・・・

夜中は降ったり止んだりで〜 朝方は雷・・・

今朝・・・散歩に出掛けた時は晴れ〜

ですが〜 西、北方面には、またまた、黒い雲が・・・


しかし〜 蒸し暑い・・・

ぐるっと、いつものコースで帰ってくる頃にはうっすら汗。


気が付けば〜 セミの大合唱が始まった。

抜け殻もそこら中に・・・梅雨明けも近いか?

いよいよ夏本番・・・


今日の弁当。

カボチャの煮物に冷凍満載弁当。

ちー は、半日で、いらないらしい。

弁当は、作らなくていいが、それはそれで大変だ。

お昼、一応用意はして置きますが〜 もう、高校生ですので〜


さと は、朝練・・・登校する頃には、またまた雲が〜

早く行かんと降り出すかもよ〜

みー も気を付けて行かんと〜


さてさて・・・どうしたもんじゃろの〜