実質今日から後半戦・・・いきなり期末テスト。

今朝も、朝から暑い・・・日陰が気持ちいい。

いつもの散歩も汗が出るくらいだ・・・35度の猛暑日になるらしい。

7月3日月曜。後半がスタート。

そんな今日、高校生の娘らは、期末テスト1日目。

ちー は、3科目で午前中で終わりか?

さと は〜

弁当持ち。部活がある様だ。


昨日は〜

グースカの娘らを横目に、やる事やって・・・

とっとと、何時もの所へ〜

気持ちいい〜 この場所はのんびりだ〜

来る途中・・・

甘甘娘・・・まだ、売ってました〜

安かったのもありますが〜

ついつい、買っちゃいました〜 が、味はイマイチ。

そう思うと・・・やっぱ、何時もの所がおいしいな。


で〜 午後・・・撤収のお手伝い。

天気が良くて、良かったですね〜


さてさて、今日は、暑いぞ〜

いよいよ夏本番。

台風も初上陸しそうだ・・・えらいこっちゃ。