今年も前半が終わる・・・

今朝も、梅雨らしい朝だ・・・降ったり止んだり。

娘らが登校する時間・・・今日は止んでいました〜

そんな娘らは、テスト週間突入・・・来週からは期末テスト。

しかし・・・さと は、部活がある様です。

今日で、今年も半年が終わる・・・

そして、月末.。今月も終わる・・・

そんでもって、週末だ・・・


今日の弁当。

鮭弁。

パンは1個だけ。

ちー 食べれんからもういらない〜 って。

部活、引退して、ダイエットを意識し始めたか?

そこら辺は、JK ですな。

そう思って、弁当のご飯も少なめにしていますが〜




じゃがいも、第4弾。

ベーコンとじゃがいも玉ねぎピーマンの油炒め。

最後にちょい、ごま油・・・

ベーコン薄すぎてバラバラになっちゃった。


味付けはどうしようかと思いましたが・・・

シンプルに塩コショウ。


さてさて・・・今日も降ったり止んだりか〜

銀行は混んでるだろ〜な。