なんともならんな・・・

今朝も気持ちのいい朝です。

湿度も低く、爽やか〜


そんな今朝も・・・早くから弁当づくり。

練習試合です。

フランク焼きそば弁当

5時半には、朝ごはんと共に出来上がり〜


ところが・・・6時を過ぎても起きてこない さと。

のこのこ起きてきたと思ったら〜 家出るの7時頃でいい・・・

はぁ〜 ふざけんな。

こっちは、何時に起きて朝飯と弁当作ってると思ってんだ!

朝練の日より遅いじゃんか!


もううんざり、ホントソフト部やめてくれ。


そんでもって・・・今週も〜

ソフト部のビリビリのターフ。

裂け目は50センチ以上か・・・

ウチにあったコールマンのリペアーシートをつかって・・・

とても足りずに2つも買ってきて(高いのに・・・)修理。


さと 見てると・・・ガムテープで十分だったか?

使えば使いっぱなし・・・壊れれば壊れっぱなし・・・

はぁ〜 もう、うんざりだ。