最後の朝練・・・

曇り空の朝・・・

夕方からは降水確率が高い。合羽は持って行った様だ。

散歩途中・・・甘酸っぱい香りがフワ〜 っと。

みかんの花が咲き出した。 

朝から柑橘系の爽やかな香りは気分も爽快に・・・曇り空ですが〜

今日の弁当。

唐揚げ肉じゃが弁当。昨夜の残り物。

竹の子・・・娘らは飽きた様だ。

でも〜 晩御飯は使うぞ〜


今日は、朝練。

ちー にとっては、最後の朝練だ。

ちょい早いが・・・テスト週間が始まるから今日が最後。

昨夜・・・ちー 

『明日で朝練最後か〜』

『朝っぱらから自転車盛コギでよく行ったな〜』

『向かい風ん時はマジ最悪、しかも帰りも向かい風ん時もあるし〜』

と、しみじみ・・・ウチは、まだ学校に近いから楽だが〜


ちー は、ホント、朝から賑やか・・・元気だけが取り柄だ。

しかし〜 まだ終わった訳じゃないよ〜