月曜・・・4月も最終週か〜

土日もあっと言う間に過ぎて、月曜日。

4月最終週だ・・・今週末からはGWも始まる。

今年は、取引先でも長い所は、9連休。

雅楽多は〜 カレンダー通りですがそこら辺は臨機応変に〜

まぁ〜 子供らの予定の合間を縫って適当に息抜き・・・

あまり決めない方が、気分的に楽だ・・・

自分の思い通りにはなかなか・・・なるようにしかならんし。


娘らは、朝練なしで今朝は、楽チン。

朝から、洗面所でドライヤー、アイロンの取り合い。

もうちょっとなんとかならんもんか・・・


今日の弁当。

唐揚げ竹の子弁当〜 昨日の残り物ばっかり〜

はいはい、手抜きです〜

部活ないのに菓子パンも・・・どんだけ腹へるねん〜


さてさて、GW前・・・今週はどうなることやら。