のんびりな様で・・・忙しい?

今日はいい天気だった。

風もなく寒くもなく・・・

まずは、4時起きで、弁当、朝ごはん・・・朝から忙しい。


焼肉弁当を3つ。

5時半、学校出発・・・という事で〜

5時、学校へ・・・ひと段落〜 と、思いきや・・・

さと 『帽子忘れた〜』という事で〜

またまた、大忙し。


で、ちょい一息。

で〜 みー ・・・今日は、何やら検定試験があるらしい。

と、言う事で今日も登校。


たまたま・・・こー の就職試験会場と みー の学校は目と鼻の先。

登校時間と こー の集合時間もいい塩梅。

で、みー に、送ってもらう事に〜 ちょいのんびり〜

そうそう、もう1つの弁当は〜 こー の弁当。

こー は、就職試験2日目・・・午前中、筆記で午後はディスカッション。

何とかうまく行くと良いのですが〜


そんな心配をしながら・・・久々、洗濯に、ちょい掃除を〜

で、やっぱ、いつもの癒し処へ〜 のんびりぃ〜



桜もすっかり葉桜に・・・
そんでもって、竹の子・・・今まで買った事はありません。

が〜 ついつい・・・皮むいてあく抜きしてあるし〜 人生初買い。

他にも、蕨にウド、タラの芽などもありました〜


で〜 帰ってきたら、早速。

唐揚げに 竹の子・・・今日の晩御飯。

そうこうしてたら〜 こー 迎えに行く時間。


で〜 帰ってきて こー に、御飯食べさせてたら〜

ちー らが・・・もうじ学校着くで〜

という事で、こー を駅まで送って、学校へ・・・忙しない。


こー 何とか2次へ進めると良いのですが〜

どうやら、地元の子ばかりらしい・・・無理か〜

今度の土曜日も就職試験説明会で帰ってくる様だ。


ちー さと は〜

何とか、怪我もなしに無事に帰って来ました〜

ちー ご機嫌なトコを見ると調子良かったか?

まぁ〜 あと、1ヶ月・・・怪我だけは気をつけてくれ〜

さと も、2打数1安打だったらしい。


と、まぁ〜 忙しいだか、のんびりだか・・・よくわからん日曜でした〜



そうそう、今日の唐揚げ〜 好評。

と言うのも、ちーのソフト部チームメイトで親がレストランをやっている子に〜

唐揚げがおいしく作れる秘訣を教えてもらって〜 今日、実戦。

好評でしたよ〜 ありがとね〜