頭がぼんやり月曜日・・・大会は〜

月曜です。

今日は天気が下り坂・・・午後から雨予報。


まずは、今日の弁当。

ほぐし鮭にソーセージ、スパ弁。

今日は、朝練なしですが・・・手抜き。

では・・・時系列で〜 土曜日から。

2回戦、0-1で惜敗・・・リベンジならず。

6回表か? さと の元チームメイトのタイムリーで残念ながら・・・

しまった、いい試合でした・・・悔しいけど〜


3年生・・・みんないい表情。 

県大会・・・期待が持てる試合が出来ました。


で、昨日・・・

またまた、お稲荷さん弁当。

朝ごはん、洗濯物干して、散歩すませて〜 朝から疲れる・・・

学校・・・気持ちのいい朝です。

道具運びで、娘らに同行・・・愛知県の高校まで〜

1年生も初めて同行です。

先生曰く・・・

『1年生でセンターに、いい子が入ってくれたんですよ〜』だって〜

雅楽多の娘・・・2人ともセンターを守っているんですけど〜

ちー は、後ちょっとですが・・・さと のレギュラーはなくなったか〜

まぁ〜 さと は、陰に隠れて存在を消していますので・・・

さと は・・・裁量枠ではありませんので〜 

ちー と一緒に引退〜なんて事になると・・・

雅楽多・・・楽になるんですが〜


あっと言う間に夕方・・・長い一日だ。

で・・・帰りがけ事件。

ケータイが くの字に・・・辛うじて電源は入りましたが〜

仕事に支障・・・仕方なしに機種変更。

設定が頭が痛い・・・何とか月曜には間に合いそうです。


先週は、お葬式が2件・・・

幼馴染がくも膜下出血で入院中ですのでお見舞い・・・明日は我が身。

道具運びに、ケータイつぶして・・・

朝も4時台に起床・・・お疲れのはずなのに〜

昨夜は寝れなかった〜

ちょっと寝ては、目が覚め、ちょっと寝ては目が覚め・・・

いろいろな事が、頭の中でグルグル・・・

で、今朝は、頭がぼんやり。


今週は、ソフト部の父母会・・・いよいよ次期の役員決め。

やっと、副会長から降りられる・・・