いよいよ最終章・・・

青空に桜〜


桜色の絨毯〜


孵化したばかりのシジミチョウが羽を乾かしています〜

なんか、朝から縁起がいいぞ〜

今日も穏やかな気持ちのいい朝です。

しかし、天気予報では・・・午後からは一時的に荒れるかも。


今日は、ちー にとって最後の大会の西部予選。

いよいよ最終章の始まりです。

一回戦は、みー の母校。勝てば さと の元チームメイトがいる高校。

新人戦県大会で負けた相手だ・・・リベンジしたいもんです。

試合も荒れ模様か?


今日は特別に、朝ごはん・・・

お味噌汁に、とろろ・・・粘って粘って勝てます様に〜


で〜 お弁当は・・・

お稲荷さんに、グラタンミートボール弁当。

大好物入れといたで〜

勝ってくれ〜


ではでは・・・