今日も穏やかな朝。

新緑・・・

厄介なスギナですが・・・キラキラと綺麗ですね〜

今朝も穏やかな朝です。


今日も娘らは、朝練。

いよいよ、今週末からは、予選が始まる。

ちー のソフトも後ちょっと・・・残り少なくなった。


今日の弁当〜

のり弁・・・胡麻だれでしゃぶしゃぶ風〜

昨夜は、ちー が、弁当箱を出してない・・・全く。

昨夜は、『晩御飯いらんで〜』と・・・

ソフト部の子と帰り途中にあるハンバーグレストランで食べてきた様だ。

サービス価格期間らしい・・・

ちー は、ちょっとお小遣い持たせるとあっと言う間に・・・

宵越しのお金は持たないってか〜 全く男気のあるやつだ。

なんてったって、数百円で東京へ遊びに行こうとする奴だからな・・・


みー は、みー で、相変わらず遅い帰りだ・・・就活は大丈夫か?

当てにしていた先生がどうやら辞めちゃったらしい・・・

担任も決まってない様だ・・・いったいどうなってんだか?

学校が当てにならないんだから、自分で探さんと・・・

大学生4年の こー は、就活に必死だ・・・

エントリーシートもいくつか出しているらしい。

友達は既に内定をもらっている子もでてる様だ。


どうなる事やら・・・

いつになった落ち着くんだろ〜