朝から踏んだり蹴ったり・・・

しとしと雨・・・の朝です。

昨日から雨降りです。


そんな今日は、またまた愛知県まで練習試合の予定。

昨夜も結構降ったし・・・

どう転んでも無理なんじゃね?お金持ちの私立でドームあるか?


雅楽多、道具運搬という事で〜 

昨夜も遅くまで仕事こなして、今日に備え・・・


早起きして〜 朝ごはんにお弁当。

洗濯物干して〜・・・この天気だから部屋干しだ。

でもって・・・6時すぎ車に〜

ところが、キーレスでロックが解除できん。電池切れか?

仕方なしに、鍵を差し込んで解除・・・

途端にセキュリティーが作動・・・

朝の静かな時間にホーンが鳴り響く・・・6時過ぎだ。

近隣の方・・・ご迷惑をお掛け致しました。m(_ _)m

やっとの思いで・・・家を出てしばらくすると〜

中止の連絡・・・だよな。

昨日からの雨・・・天気予報も暫くは雨。

もっと判断早くできんじゃね?

うちは学校まで近いからいいけど・・・

車で1時間近くかかる子もいるし〜


はいはい・・・ストレス発散させて頂きました〜


という事で・・・ではでは、仕事行きますか〜

帰りは、自分らで何とかしてよ・・・あなた達の予定はさっぱりわからんし〜

この天気だから、折りたたみ傘くらいは持ってるよね?ないか。


今日の弁当。

そぼろ、焼肉弁当。


みー は、オープンキャンパス・・・

雨だから気をつけてよ。


はぁ〜 朝から踏んだり蹴ったり・・・

今日は、ボチボチだな・・・