雨・・・

今朝は、雨降り・・・

降ったり止んだりって感じです〜


高校生の娘らは、今日が入学式・・・おめでと〜♪

という事で〜 学校はお休み。

お弁当もなし・・・

しかし・・・午後からは部活。

今日は〜 グランド使えそうもないし・・・トレーニングだな。


そうそう・・・

昨日の、ちー の誕生日は〜

手巻き寿司〜

昨日も、帰ってきたのはスーパーが終わった時間でしたので〜

午前中に時間作って買い物を済ませといて〜

酢飯は作っておいてもらって〜 

帰ってきてからは、切って盛り付けるだけ〜


でもって〜 ケーキ〜

いつものケーキ〜 さと が、中学の時体験に行ったとこのです〜


で〜 プレゼントは〜 みー に洋服もらって〜

雅楽多が・・・『何が欲しい?』

ちー・・・『お金!』

そんなもんです・・・


さてさて、今日は、雨・・・

みんな気をつけてよ〜