さてさて・・・

今日は曇り空。

降水確率は低いが・・・洗濯物は軒下だな。


昨日の甲子園・・・

静岡代表が出場。その中に・・・

さと の同級生。中学2年3年と同じクラスの子がベンチ入り〜

なんと、甲子園のマウンドに立って夢を叶えました〜 よかったね〜


もちろん、中学時代、ソフト部と背中合わせのグランドの軟式野球部

中学から硬式のクラブチームへ行く子が多い中、夢を掴んだ。

さと・・・『全然変わってなかった〜』

2年の時の担任もここの高校の野球部出身。

家庭訪問の時も野球とソフトの話しかしなかったなぁ〜

教え子の甲子園での姿、しかも母校・・・感無量だろうな。

そう言えば、妹さんは、さと ちー の後輩、ソフト部だ・・・

頑張っているかな〜


そんな ちー さと は、今日も練習試合。

今朝も5時前に起きて弁当づくり。

焼肉グラタン弁当。


昨日も帰ってきたのは11時をとっくに過ぎていた・・・

今日は、早く帰ってこよう・・・