今日は桃の節句・・・

3月3日・・・ひな祭り。

今日は風は強いもののいい天気になりそうです。


我が家にも幸運にも3人の娘がいるので〜

小さいお雛様を・・・


そんな今日、高校生組はお休み。

金曜なのに何で?・・・公立高校の受験日です〜


で〜

ちー は、朝早くから東京へ遊びに行っちゃいました〜

小遣いも少ないので、おにぎり持参で・・・


例年なら2日続けて入試ですので連休ですが・・・

今年は土日を挟んでの入試・・・明日、明後日は部活。残念〜


頼みベタな ちー は、小遣いのおねだりや送ってって〜 って

うまく言えず・・・誤解を招くばかり。

こー に頼んでも みー に頼んでも断られてばかり・・・

仕方ないので自転車で行こうとしてる所・・・朝早くて帰りも遅いし〜

送って行ってあげました〜 甘いか・・・


そうそう、こー 

スーツのクリーニングやら何やら頼まれて・・・お金かかることをね。

今日、帰る様です・・・

就活が本格化してこっちもいろいろ大変だ・・・

みー もそうだが、どうなる事やら・・・


その前に目先の事も・・・

どうしたもんか・・・悩みは尽きん。

取り敢えず、みんな無事に過ごしてくれ〜