どうしたもんか・・・

今日は2日・・・曇り空。

昨日の夕方、思ったより早く雨が降りだしたが〜

朝には上がっていた・・・娘らよかった〜

でも、まだ降りそうな感じだ。


そんな娘らは、今日もテスト・・・やっと今日で終わりだ。

そんでもって、明日は入試で学校がお休み・・・

目一杯、羽を伸ばす様だ・・・全く。

今日の弁当。

鮭弁。


昨日からいよいよ就活が本格的にスタートした様だ。

こー に、連絡したら・・・帰って着てるよ。と〜


どうやら就職説明会に来ている様だ。

来るなら連絡ぐらい・・・グッと我慢して〜

手が空いたら連絡頂戴と・・・

待てど暮らせど来ん・・・夕方、こちらから連絡すると〜

ご飯いらん、夜遅くなるで〜 と連絡有り〜 我慢我慢。

帰ってくるかと思いきや〜 友達ん家に泊まるで〜 

呆れて何も言えん。


全く、どの子も・・・そんなもんか〜