月曜日・・・もう2月も後半か・・・

月曜か〜 早いな・・・

ほんと、あっという間に1日1日が過ぎていってしまう。

今日は、天気は下り坂・・・午後から雨予報。

カッパを持たせたが・・・帰って来るだろうか?

とにかく、インフルエンザ、風邪ひかんように・・・


今日も部活はお休み。

少しは早く帰ってきて片付けしてよ・・・そんな事しんな。


今日の弁当。

ミートボール弁当。


昨日は、朝から、あっちゃこっち・・・

みー の用事を片付けんとと・・・

まぁ〜 何とか一つは目処がつきました〜


部活が休みの娘らのお昼・・・

中途半端に残った御飯と焼きそばで・・・

オムそばめし・・・

悪くはないが・・・完成度が低かった。


さてさて・・・またまた今週が始まった。

今週はどうなる事やら・・・腰が痛い。