今月も半分過ぎた・・・

既に16日。今月は28日まで・・・少ない。

あれもこれも・・・何から手をつければいいやら。

今朝は霜が降りてる・・・冷たい朝だ。

しかし昨日同様、日中は暖かくなるようだ。

昨日、ちょいの間ですが、敷布を洗って布団干して・・・


そうそう、昨日のマラソン大会は〜

ちー 女子5位・・・オメデト〜


しかし・・・本人曰く。

『先生の掛け声のせいでコース間違えた〜』

何ともオッチョコチョイの ちー らしい。

そっから挽回しての5位・・・大したもんだ。

間違えんかったらどうなったんだろうね。

苦手の長距離・・・よく頑張ったね〜

短距離、長距離・・・陸上部の方が良かったか?

5位の中には陸上部1人、バレー部1人、ソフト部3人。

ソフト部、すごいね。

昨年のもうちょいで10位以内から進化したか〜

さと も頑張ったね〜 49位。完走オメデト〜

どうも寒かった土日から調子がイマイチの様だ。

弁当に持たせてるパンも残してきた・・・

昨晩も、ご飯を食べて、すぐ寝に行った・・・朝までグースカ。

喘息で何回も入院した さと が、体調悪い中、よくぞここまで・・・

親として・・・感無量である。


今日の弁当。

昨夜の残り物弁当。

エビフライに海老芋の煮っ転がし、ほうれん草・・・


さてさて・・・今日は早く帰ってきたいな。

みんな気を付けて行って来なよ〜