浮かれすぎだ! バレンタイン。

今日は風もなくいい天気〜

そんな今日は、バレンタインデー。

娘らは、昨夜から・・・台所がぐちゃぐちゃ。

今朝起きたら、冷蔵庫や机がチョコやケーキでどうにもならん。


レンジの中まで入ってる! 朝ごはんに弁当作れんじゃん!


そんでもって登校・・・チョコに気を取られて?

『忘れ物した〜 持ってきて〜』ふざけるな! 浮かれすぎだ!

『お願い致しますm(_ _)m』・・・仕方ない。チョコより甘いか。


冷蔵庫のチョコ食べていいで〜 って・・・

Thank you〜 Thank you〜 

こー は、誰かにもらってるか〜 どうだろね。


今日の弁当。

鮭弁。


そうそう、みー が、実習中、指を怪我して帰ってきた。

病院に行ってアメリカンドッグのように包帯を巻いている。

どんだけ縫ったよ〜 って感じですが・・・縫ってないらしい。

まぎらわしい包帯だ。

今日も病院行くらしいが・・・大事に至らなくてよかった。

ほんと、気をつけてよ。

しかし・・・学校の保険ってどうなってんだろ?

こー の大学は、強制的に入らされたが・・・


雅楽多、昨夜も帰ってきたのは10時すぎ・・・

お疲れだ・・・自分も気を付けんと。