建国記念日・・・祝日。

昨夜の月・・・ではありません。

今朝のお月様です・・・満月は今夜か?

建国記念日ですが・・・この時間に登校。


どうやら静岡まで練習試合に行くらしい・・・野球部だってまだなのに。

県東部の方では大雪で高速も通行止めになっているくらい寒い

しかも、朝から地震も・・・


取り敢えず朝ごはん作って〜 弁当。

鮭のおにぎりとスープ替わりのカップヌードル

怪我をしんように気を付けて〜


みー は、オープンキャンパスの様だ。

雅楽多は・・・そろそろ行きますか〜

仕事も・・・やらにゃあいかん事も一杯。

あるけど・・・審判の手伝い行くって言っちゃたし〜

まさか静岡だったとは・・・

朝も早い訳だ・・・