寒い〜

冬晴れの寒い朝・・・西風がピューピュー

またまた寒波が流れ込んできている様だ。

娘ら今日は朝練・・・風邪ひかんでよ〜


明日は、吹きっさらしの河川敷で多くの高校が集まり研修大会。

練習試合だ・・・超〜 寒そう。

何時集合だろう・・・5時前に起きて弁当作らんといかんか? はぁ〜

そんでもって、仕事休んで審判のお手伝い・・・

これが寒い。先週は雨、今度は寒波。

2人もお世話なっているし〜 副会長だった・・・名ばかりですが。


今日の弁当。


スパ、チキンボーン弁当。冷凍食品だ・・・コンビニのパン付き〜

冷蔵庫には、野菜がちょっとと卵に弁当用の冷凍食品。

やばい、味噌もあぶらげも今日でなくなったぞ〜 



昨日も帰ってきたのは10時すぎ・・・

スーパーもドラックストアーもやってない。

24時間のスーパーまで行く気力もなし・・・

コンビニ寄るも、弁当買うのも・・・結局、持たせるパンだけ。


御飯は炊いてあるので〜 晩御飯、娘らは何やか食べた様だが・・・

肉やオカズになりそうな物は空っぽだ・・・

取り敢えずマックを買って帰って・・・

何とかしとかんといかんな。