風がピューピューだぁ〜

昨日から、風が強い。夜も強かった・・・

オンボロ我が家はあっちこちでバタバタと・・・

しかも、今朝は寒い・・・体感温度は何度だ?

流石に、ちー が、裏起毛のタイツ買ってくれ〜 って・・・

そんな、娘らは朝練に朝活・・・

向かい風の中・・・大変だ。風邪ひかんでよ〜

みー もお疲れのご様子・・・

起きてくるのも遅かった・・・今日は1日中、実習らしい。

体調、事故、気をつけてよ。


今日の弁当。

コロッケ弁当。


昨夜は〜

一昨日、ふるさと探訪の番組の中で以前よく行ったとろろやが・・・

車に酔った こー が、お店の中でゲロ吐いたっけな〜

迷惑かけたっけ・・・懐かしくて〜

とろろ御飯。

さすがに寒いので・・・

さと の大好物! 豚汁〜

大根もいっぱいあったので〜 おでん。

デザートつき〜

セレブなUさんの奥様の手作りアップルパイ〜

ごちそうさまでした〜

美味しく頂いちゃいました〜

感謝、感謝。