1月も終わりの日に・・・

日の出・・・今朝は冬晴れ。いい天気になりそうです。

しかし〜 風が強くて冷たい・・・

ちー さと は、向かい風だ・・・しかも日の出前の寒い時間。

気を付けて行きなさいよ〜


今日の弁当。

いか焼きに焼肉弁当。


向かいの倉庫のおじさんが亡くなった・・・102歳。

わしゃ〜 100歳まで生きると言っていたが、有言実行。

最近は、お見かけする事もなかったが・・・

すごい方だった・・・そして本当にお世話になった。

子供らもよく覚えている・・・残念がっていた。


雅楽多が引っ越してきた頃・・・いつも子供らに目をかけてくれた。

平日はもちろん、土日も・・・いつも、来ていらっしゃった。

広い敷地で子供らを遊ばせてくれて・・・

みんなここで自転車を乗れるようになった。一輪車も・・・

池の鯉に餌をやらせてくれたり、おやつを頂いたり・・・

少年野球やソフトを始めると・・・

キャッチボール、ピッチング練習、ノックをやらせて頂いたり・・・


子供らが学校から帰って来た時、鍵が掛かっていて家に入れない時・・・

こっちで待ってな と、事務所で待たせて頂いたこともあったな。

セレブな社長でありながらそんな素振りはこれっぽっちも見せず・・・

気さくで本当に親しみやすい方だった・・・

方や・・・随分と苦労もされた様で時々話してくれたな。


ご冥福をお祈り申し上げます。

お世話になりました。

ありがとうございました。