寒い朝が続く・・・

今朝も穏やかないい天気です〜

しかし・・・指先が冷たい〜


娘らは、朝練に朝学・・・

ちー みー は、キチンと自分で起きてくるが・・・

問題は さと・・・毎朝毎朝〜 なかなか起きて来ん。

昨夜も、遅くまでコタツでテレビ付けたままグースカ。

風邪ひく、つーの・・・何回言っても聞く耳が無い様だ。

困ったもんだ。


今日の弁当。

チキンバー弁当。


昨日は、人参、じゃがいも、玉ねぎゴロゴロのカレー〜

冷蔵庫に賞味期限が1日過ぎた中途半端に残った牛肉と豚肉入り〜

でもって、すーぱー で、アイスが半額・・・につられて〜

あったかい部屋でアイスデザート〜 と思いましたが〜

タツだけでアイスは・・・寒かった。


今朝、出がけに 『晩御飯何がいい?』

さと 間髪いれず・・・『とんかつ』

肉食女子である。

ちなみに、カレーは、一昨日食べたかったそうだ〜


気を付けて行って来なさいよ〜