成人の日〜

昨日からの雨も上がって・・・

いい天気になりそうです〜


そんな今日は、成人の日で休日。

成人の式典は、昨日、行われた様ですが・・・

そんな雅楽多家も今年は みー が二十歳。

従って、来年は成人式。

こー の時は何にも考えることなくスーツを用意しただけでしたが・・・

女の子は大変だ・・・まずは着物か〜

レンタルでも十万円オーバーらしい・・・

我が家は娘が3人・・・3人でどんだけ〜

それだけ出すなら、買った方が安いか・・・

問題は3人着てくれるか?・・・どうしたもんじゃろの〜 悩むところだ。


そんな今日も娘らは部活。

で、弁当〜

おにぎり弁当にパン。 今日は、半日か?


さてさて、雅楽多もおにぎり持って行きますか〜

今日は、早く終わろ・・・