雨は降らんか・・・

穏やかないい天気になりました・・・

霜が降りています・・・

しかし、そんなに寒くありません・・・手袋なしで散歩OK。


こんないい天気に娘らは部活・・・今日は砂丘に行くらしい。

みー は、バイト。


で〜 雅楽多は・・・みかん切り。

今日の弁当。

白身魚のムニエルって書いてあったが・・・焼いただけ。


昨日も仕事・・・実働8時間で15時間弱の仕事をこなし〜

晩御飯作って・・・ちょい焼酎飲んだらコタツでグースカ。

お疲れ気味だ・・・


雨が降れば、みかん切りも中止でお休みに・・・

日帰り温泉でも行ってのんびりできるんだが・・・

いや? 家の片付けか・・・ぐちゃぐちゃで足の踏み場もない。


洗濯が終わった〜 干したら・・・弁当持って行きますか〜

昨日は、じィーじ、雅楽多父の誕生日・・・

まんじゅうでも持って行ってやりますか〜


そうそう、昨日は ちー のリクエストで、カツカレー

さと が、『今日のカレー うまい!』って〜


はぁ〜 いい天気だ・・・