お疲れの月曜だ・・・

頭が重い・・・お疲れの月曜だ。


いきなりですが・・・今日の弁当。

ハンバーグ弁当。

つーか、今日は、代休ですが・・・部活。

で、弁当。

さてさて、時系列で行きますか〜

まずは、ちー 

無事、修学旅行から帰ってきました〜

ちょっと日焼けしてるか?

お土産みんなに〜

雅楽多には、ミミガー つまみにと・・・Thank you、Thank you〜

しかし、3口で終わった・・・

少ない小遣いやりくりして・・・ありがとね〜


でもって、みー も、無事に終わったようだ・・・よかったね〜

そんでもって〜

日曜日・・・

今日も弁当。はい、部活。

ちー は、お疲れの様子ですが・・・

そんでもって、雅楽多は〜

山の様な洗濯物やっつけて・・・

みかん切り・・・天気も良くて景色もいい〜

しかし〜 土曜日仕事で日曜のみかん切りは疲れる・・・歳か。

夕べ、コタツで寝てしまった・・・

で〜 

なんだか今日は頭が重い・・・気を付けんと。