みんな・・・超多忙。

今日は、いい天気。

散歩・・・風が強くて手が冷たい〜

いよいよ手袋の出番か・・・まぁ〜 12月も半ばだからね。

と、言う事は・・・今年も残す所あと20日。

どうにもならん。


そんな今日は〜 何から・・・

まず・・・

ちー 今日は修学旅行最終日。

天候に恵まれて、ずーっと晴れていた様だ。今日も良さそう。

帰りはセントレアへ着陸予定・・・帰ってくるのは夜9時頃らしい。

迎えに行かんと。しかし、もう寝る時間だ・・・

とにかく・・・無事に帰ってきてくれ〜


みー は、学校でヘアーショー開催日。

毎日毎日、門限に帰らず遅くまで支度して・・・

やっと、今日に・・・みんな一生懸命準備したんだからうまくいくはずです。

みんなで作り上げたもの・・・成功間違いなし。

かけがえのないもの・・・大切にね。みんなに感謝感謝ですよ〜


で・・・

さと・・・今日は学校。

なんと、公開授業の様だ・・・

様だ、というのも・・・忘れていた。スマン。


雅楽多、仕事しんと・・・

つーか、休みが多いから仕事しとかんと・・・


と、言う事で・・・みんな超多忙。

体調に気を付けて、事故、怪我に・・・みんな気をつけてよ〜


そうそう、今日の弁当。

鮭と・・・昨日の残り物のカツ煮弁当。


さてさて、雅楽多も弁当持って・・・