無事到着したらしい・・・

いきなりですが・・・時系列で行きますか〜

結構、指先が冷たい朝です〜

そんでもって、今日もいい天気になりそうです〜

何故に神社かと言いますと・・・後ほど〜

今日の弁当。

パンとゆで卵・・・真面なお弁当は、ありません〜

何でかと言うと〜

さと は、今日から期末テスト。

対照的に、ちー は、南国へ修学旅行。

沖縄行くのに羽田空港まで・・・なんと時間とお金の無駄な事か。

しかも、別のクラスは、遅い集合時間で静岡空港発。

でもって、ちー 達のクラスより早く着くそうだ・・・どうなの?

せめてセントレアから・・・


それはさて置き・・・

面白い博士?に会いました〜

某、大学の論文。水窪中央構造線に行って・・・

サメの歯の化石・・・わかります?

川っペリでハンマーでガッツンガッツンでストレス発散させているそうです。

いろんな趣味の方がいるもんです・・・

こういう方・・・大好きです。面白いですね〜

でもって、あっと言う間に夕方になっちゃいました〜


で〜 その頃・・・

ちー 無事に沖縄着陸したそうです〜

という事で・・・

朝一で、ちー の修学旅行の安全と・・・

さと の期末テスト・・・いい点数取れますよ〜に。

と、神社にお参りでした〜