タイトルとは程遠い・・・

日の出〜 今朝は、曇り空。

ちょっとだけ、太陽が出てきました〜 何か縁起良さそう。

はい、ちょ〜ポジティブです〜 つーか、のー天気。

今日も、娘らは、大会の続き・・・とっくに学校へ。


まずは、今日の弁当。

おにぎり弁当。 昨日、時間の関係で、思うように食べれなかったらしい。


そんな昨日は・・・取り敢えず、ダイジェスト。

一回戦突破・・・おめでと〜

反対側のグランドでは〜

さと・・・FPで出させてもらっていました〜



祈り通じず・・・2回戦、逆転負け〜

先制点のチャンス! 1アウト3塁でランナーコーチが先生。

バッター基本通り転がして1点!のはずが・・・無得点?って何で?

帰ってきてから、じーじが撮ってくれたビデオで確認するも・・・

意味がわからん・・・。

こんなんじゃ、とてもじゃないが・・・勝てん。


しかも、またまた、いろいろ・・・

大会中に何でこうなんの? みんな一丸とならにゃ〜

まぁ〜気持ちはわからんでもないが・・・

もっと大会に集中しなさいよ! 


集中と言えば・・・さと。

『スパイク忘れた!』じゃ、ねえーだろ!

あなたこそ、もっと集中しなさいよ! まったく。