月曜から雨・・・

散歩の時間はまだ降っていませんでしたが・・・

朝練のない娘らが登校する時間には・・・雨がポツリ。

何とも間の悪い事だ。

気をつけて行きなさいよ〜


で、今日の弁当は・・・

昨日の残りの天ぷら弁当〜


今週は、またまた台風が襲来しそうな雰囲気。

その後、娘らは運動会、3連休と慌しい1週間となりそう。

そう言えば、今日はもう3日だ・・・請求書も出さねば。 はぁ〜


そんな昨日は、またまた、山へ・・・

霧雨・・・何とも幻想的。しかも涼しい。

ちょっとだけ、色付き初めか?

気持ちいい〜

川も静かになってきた・・・いい季節だ〜


で、帰りに、先輩セレブのUさんから・・・

倉庫整理したから〜 と・・・

バーベキューコンロにテーブル、タープ・・・

備長炭は開けてないものが何箱あるんだ?

鍋からインパクトドライバーまであるぞ〜

しかも、ほとんど使ってないし〜


流石に高価そうなシマノの電動リールにバッテリー1式。

シマノのクーラーボックスは遠慮してきました〜


久々に雅楽多が集まってきた〜

後で、じっくり見てみよ〜 

Thank you〜 ありがとね。