さてさて、忘れてしまう・・・最悪の日々。

今日も暑くなりそうです。

早速ですが、今日の弁当。

エビフライスパ弁。

いつもながら・・・エビフライは昨夜の残り物。


で〜 備忘録。 1日から行きますか〜

1日は、部活もお休みで弁当なし〜

連日4時すぎ起きでヘトヘト・・・助かった〜


しかし、1日・・・仕事は、納品に請求書・・・パニックだ〜

みー は、夏休み開始のはずが・・・

どうやら実習で追試になったらしい・・・オイオイ大丈夫か?

9日の再試験まで補修らしい・・・

なぜ追試になったかよくわからんから厄介な様だ。

まだまだ、悪い事が続きそうだ・・・


で、2日・・・まずは、弁当。

春巻きにシュウマイの中華弁当。

はい、昨夜の残り物。

2日は、仕事の合間をぬって、初盆の叔母さんの家へ供物を届けに・・・

で、お墓参りも済ませて・・・叔母さん家にいた雅楽多親父。

どうやら熱中症の症状・・・そうこうしてるうちに嘔吐まで。

で、救急車を呼んで病院搬送・・・昨年の ちー に続いて今年は親父。

大事には、至らんくてよかったんですが、年寄りは、ほんと気をつけんと・・・

で、大事に至ってしまったのは・・・雅楽多の足、軽箱。

どうやらターボがイカレタ様だ・・・

リンク品を使って直してもかなりの出費・・・10月車検というのに。

いっその事、変えようかと思いましたが・・・治す方が安く上がりそうだ。


ほんと、悪い事は、続くもんです・・・なんとかならんか?


で、3日。

夜、雷に雨・・・朝には上がりました。比較的涼しいか?


いつの間にか・・・頭を垂れる稲穂かな。

季節が進むのも速いなぁ〜


で、弁当・・・

冷蔵庫にあったもの弁当。

そうそう、この日は、仕事が終わってから・・・

頼まれていた物を取りに中学以来の友人のところへ・・・

ついつい、長居してしまい・・・帰ってきたのは9時を過ぎてしまった。

ウェーバーの40π・・・対策前のメイドインItalia・・・Bologna。

かっこいいな〜

つーか、頼まれ物でもちに行っただけ・・・

往復2時間半、120キロの奉仕作業か・・・


これでやっと追いついたか?