のんびりな日曜。

今朝は涼しい朝でした〜

しかも、のんびり・・・

洗濯機回して、散歩行って・・・

そうそう、さと と ちー のシーツもいない間に洗っとくか。

でもって、朝ごはん。

野菜サンドに卵たっぷりポテサラのサンドイッチ。

新聞読みながら外で・・・気持ちいい〜


そうそう、高校野球・・・甥っ子、高3のJ君の野球部。

J君のお兄ちゃんも同じ高校の野球部出身。

三期連続夏の甲子園を目指す第3シードを破ってベスト8!

内、西部勢が4校・・・公立高校は西部勢の2校だけ。やっぱ私学が強いね。

近くの馴染みの高校が残っていると楽しみ。

西部勢から甲子園行けるといいね〜 


そうそう、庭の植木に・・・

蜂の巣発見・・・足長蜂。

今年は、今までで1番低い所に蜂の巣・・・

と言う事は、相当台風の当たり年か?

大丈夫か・・・困ったもんだな。

こいつで、一撃・・・

この威力、すごいな。