お盆・・・

昨夜は、蒸し暑かった〜

風もなかったし・・・

今日は、午後から雨予報・・・盆義理の頃には雨か?

子供らは、カッパは持っていった様だ。


今日の弁当。

焼きそば弁当・・・相変わらずの手抜きだ。

今朝は、早く出ていったので、朝練があったらしい・・・


盆義理を前に身だしなみ・・・

いつも仕事、アウトドアと使っていたGショック

メタルバンドのピンが折れて使えなくなっていた。

しかも、折れたピンが残っちゃってる・・・めんどくせぇ〜な。

10数年か・・・この重いGショックにこの細いピン。

よく耐えたもんだ。


で、取り敢えず、別の時計を引っ張り出してつけたら・・・

ベルトがゆるゆる・・・手首も随分細くなったもんだ。

で・・・

セイコーのクロノ・・・海外モデルの安物。

ホントは こー にこっちをあげようかと思ったのだが・・・

雅楽多も親にしてもらった事ですので・・・


ふたコマ抜いて丁度イイ感じ・・・

当分これでいいか・・・