雨の朝・・・月曜。

今週は、雨で始まりました〜

みー 月曜で雨だから混むよ〜

気をつけて行ってくれ〜

まずは、土曜日。

ちー さと は、部活がお休み。

ちー は、文化祭の準備に行って、帰りに映画を見てくるらしい。

みー は、オープンキャンパスでコンテストの為、学校へ・・・

スパ弁・・・作りましたが〜

今日は、弁当いらない〜 と・・・昨日のうちに言ってくれ〜

では、雅楽多が持って仕事、行きます。

で〜 コンテスト・・・なんとか時間内には出来た様です〜

1位は、同じ中学出身で ちー の先輩! おめでと〜

上の大会でも、きっと、うまくいくよはずですよ〜 あんなに練習やったんだもん!

みー は、やっと、終わった〜 今日から早く帰ってくるのか〜

いろいろあったな〜 この一週間は・・・


で、日曜。

ちー さと は、1日練習。

唐揚げ弁当・・・昨夜残り物。

で、雅楽多は・・・取引先の方から朝、電話。

乗せてってあげるで〜 という事で・・・

ボートテールのスティングレー・・・

春野のふれあい公園まで〜 目の毒でした・・・


で、帰ってきたら・・・

学校まで文化祭で使うらしいダンボールを持って行ってあげました〜


そんでもって、晩御飯は、かに玉、野菜炒め、ナポリタンスパ作るものの・・・

お皿に取り分けるとき・・・

3分の1程床にこぼしてしまいがっくり・・・

何やってんだか・・・どっと疲れた。


で、今日は・・・

焼きそば焼肉弁当・・・

お疲れの月曜なのに・・・なんで朝練あるの〜

はぁ・・・