ヤバかったぁ〜

いきなりですが・・・windows10。

またまた、いきなりですが・・・やられました。

マジ、困りました。

昨日、昼・・・メール確認して、普通にPC電源落として午後の仕事へ・・・

夕方、帰ってPC立ち上げてビックリ!

『ようこそWindows10へ』・・・悲劇の始まりです。

Windows10に移行したと言ってた こー に連絡して・・・

『普通に使えるからやってみたら』との事で・・・設定。

立ち上がったものの・・・遅くてどうにもならんし〜使えん。


で、今日・・・

メール確認、伝票作れんし〜 マジ焦り!

で、考えた挙句・・・

パソコン教室の先生・・・さかな君に連絡して〜

パソコン預けーの・・・お昼ご飯、おごりーの〜

元のOSに戻してもらって〜  やっと、只今、ブログ更新に至りました〜



どうもこのパソコン、ドライバーがWindows10に対応してないらしい。

ホント、Windows10迷惑です。昨日からの1日半、慰謝料欲しいです。 

さかなクン、ホント、助かりました〜 ありがとね〜



で、今日の弁当。

はんぺんほうれん草のバタコーン炒め弁当。

ちなみに昨日の晩御飯は、カツ丼。

娘ら今日からテスト開始に打ち勝つための縁起担ぎ・・・


苦労した1日・・・マイクロソフトに完敗の雅楽多。

あまりのショックに何もかも画像なし。


綺麗な夕日が癒してくれましたが・・・ピンボケかぁ〜


ホント、迷惑だ・・・参った。

移行したくない方、ちゃんと拒否しましょう〜