またまたお休みだって〜

雨がまだパラパラと残ってる今朝です。

昨日から仕事に行って〜 帰り際・・・

『明日、休んで〜』って・・・

いきなり出て来て〜 って言ったり、休んで〜って言ったり・・・

何とも困った事です。

自動車メーカーさん・・・何とか早く結論出して欲しいもんです。


そんなこんなで・・・今日は娘らは1日練習。

午後から晴れそうですが、イマイチスッキリしない・・・グランド使えんな。

で、今日の弁当。

竹の子、グラタン弁当。


竹の子と言えば昨夜は・・・

茄子味噌に竹の子混ぜて炒めてみました〜

味付けが薄いと娘らの反応はイマイチでした・・・


今日は、みー が、帰ってくる日だ〜

無事に帰ってきなよ〜 って・・・


今、ライン入って、もうじき帰ってくるらしい。

えっ! こんなに早く? 

まぁ〜 いいか・・・