やっと日曜。

今日は、昨日よりさらにいい天気になりそうです〜

そんな今日は、やっと日曜・・・

今週は、なんか長かったな〜 

世間が休みだからか?

しかし、明日は、また平日なんだよね・・・


それはさておき・・・

今朝も早い・・・

娘らは、練習試合です。

それでも、ホームゲームですのでまだ楽だ。

今日の弁当。

コロッケ、ハンバーグ弁当。


はぁ〜 昨日から、鼻水たらたらくしゃみが、たまらん。

花粉か?寒暖の差?風邪か?

昨日も9時すぎには寝てしまった・・・

何だかイマイチだ・・・


そうそう、金曜日・・・ゴリラを連れてきてしまった。

ゴリラといっても・・・

原動機自転車。

そうそう、今年から、原付の税金がいきなり『倍!』なんでこうなるの?

一応、形にはなってるし〜 欠品そんなにないかぁ〜

シートは後期型か・・・既に20年くらいになるかな。

さる(モンキー)も犬(ダックス)もいるのだが・・・動かん。

こー に載せるにはこれくらいがちょうどいいか〜

でも、6Vだからな・・・バイトはほとんど夜だし〜

12V仕様にはしてやらんとあぶないか?


もうちょっと暇になれば、いじれるのだが・・・

貧乏で暇もなし・・・か。


さてさて・・・