昭和の日・・・世間ではGWか〜

今朝は、いい天気だ〜

しかし〜 低気圧のせいで風が強い。


今日からGW・・・長い所では10連休なんてところも。

雅楽多も今年は、長いか? と思いましたが・・・

28日、30日と月末が2回もって感じでちょいちょい仕事。

おまけに、今日は祝日で休みのはずが・・・

『明日、できる?』と、仕事の依頼・・・しかも午後からだ。

そんでもって、カレンダーどおり・・・

また、愚痴ってしまった・・・ 



今日の弁当。

お稲荷さん弁当。何か・・・まっ茶色だな。

今日は、中学生と練習試合らしい。

雅楽多も、午前中行って、午後からは仕事。


そうそう、昨夜の筍は・・・

チンジャオロース〜

はい、素を使って、筍、ピーマン切って炒めてだけ〜

残り僅かだ・・・