天気は下り坂か・・・

昨日、自分の仕事は暇になったが・・・

会社の奉仕作業で東から西まで・・・200キロ近く走ったか?

おまけに、休み前、最終発注等、大忙し。

そんでもって、トラックも車検切れ整備工場行き〜

月末集金のアポとり等も・・・

そんくらい、事務?の方々でやってくれんか?重役がそんな事やらんか・・・

何から何まで、奉仕作業・・・はい愚痴です。

朝から見苦しいところを・・・m(_ _)m



そうそう、昨夜は・・・

筍の酢味噌和え〜  でもって・・・

煮物も・・・いい感じに染み込んでます〜 

我ながら・・・うまい! ハイ自己満足で〜


で、今日の弁当。

唐揚げ弁当〜 はい、残り物でした〜


今日の天気は下り坂・・・

夜は雨らしい・・・カッパ持ってきなよ〜

って、言いましたが・・・着てくるかが問題だ。

雅楽多も、自転車で通学してましたが、カッパきんかったもんな〜